FXな生活

為替生活を目指しています。二度のパンク経験から、生き延びることが目標!

2020年1月3日 FX投資結果

1/3収支 +14,642円

1月合計収支 +15,802円

 

前日から持ち越したドル円、ポン円1lotずつの利益で+15,802円まで。

チャート的にはそのまま、持ち越してもよかったんだけど、正月終わるということで、流れが変わることを懸念し、いったん利確。

16時頃からの、小さなレンジに熱くなってしまって、利益の半分くらい持っていかれちゃった。ほんとに下手くそ。。。( ゚Д゚)。やっぱりティルトモードになっちゃう。

 

方向感のないレンジってみんなどうやって逃げてんだろ。ストップロス大き目にとってどっしり構えておけばいいんだろうけど、なかなかできない。

まずは、3連続で上下の読みに負けたらやめるとかしてみようかな。

 

生活費等

1/1 -1,497円

1/2 -7,609円

1/3 -2,223円

1月計 -11,315円

 

正月は出費も多く、ぎりぎりプラス。このまま生きていければ。。。

計+4,483円